東北支援 ふれあいサッカー 球蹴りやろう! ボールであそぼ。 活動報告

2014.5.215/10 岩手県陸前高田市サンビレッジ高田にて
TTT presents vol.7「ボールであそぼ。in 陸前高田 2」
を無事大きな怪我も事故も無く、終了した事をご報告致します。

「もう一回まわる!」
汗だくになりながら子ども達は走っていきました。

5/10(土)岩手県陸前高田市スポーツドーム・サンビレッジ高田にてTTT presents vol.7「ボールであそぼ。In陸前高田2」 が大きな事故や怪我も無く無事終了した事をご報告致します。

活動も3年目に入り、継続できるのも様々な方のご協力のおかげです。この場をかりて御礼申し上げます。

今回のスタンプラリーは全て集めると『ひみつのへや?』となります。「ひみつのへや」に行くにはもう一つ関門がありますが、詳しくは後日。
「ひみつのへや」に敷き詰められた風船の中から鈴の入ったものを探し出します。もういちど「ひみつのへや」に入るには再度スタンプを集める所から始めます。

色とりどりの風船の間から顔を赤らめながら走り回る子ども達が見えました。
イベントの様子や写真、陸前高田の現在の様子など、近日中に詳しいご報告をさせていただきます。

このページのトップへ