東北支援 ふれあいサッカー 球蹴りやろう! 活動報告

2012.12.0111/17 宮城県気仙沼市本吉総合体育館にて
TTT presents「球蹴りやろう! Vol.3」
が大きな事故や怪我も無く無事終了した事をご報告致します。

「初めて一番になったよ!」
はじける様な笑顔でした。

11/17(土)宮城県気仙沼市本吉総合体育館にて TTT presents「球蹴りやろう!Vol.3」が大きな事故も怪我も無く、無事終了した事をご報告致します。
「球蹴りやろう!」も今回で三回目となりました。こうして継続できるのも様々な方のご協力のおかげです。この場をかりて御礼申し上げます。

今回は全ての時間を運動会のようなチーム対抗にしました。
自分だけが頑張ればいいのではなく、チームメイトが一緒に頑張らなければ他のチームに負けてしまいます。
一番になったチームは嬉しそうに、なれなかったチームは悔しそうにチームメイトと話していました。
そして終了後、冒頭の言葉を保護者の方に話すお子さんが居ました。
「蹴って、笑って、楽しんで」の空間をみんなで一緒に創れたのではないかと思います。

イベントの様子や写真、気仙沼の現在の様子、収支報告など、近日中に詳しいご報告をさせて頂きます。

※掲載写真についてご要望がある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

このページのトップへ